先日、つかさの事を心の友と言ってくれた友達とお揃いで買った地雷系の洋服。


土曜日にその洋服とこれまたお揃いで買ったと言うネイルをつけて、お出かけするみたい


まぁ楽しくやってる様でそれはそれでいいのだけども、私が今まで地雷系とまでは行かないけど、可愛らしい洋服をお勧めしてもまったく聞く耳持たなかったくせに、友達の言う事には簡単に耳を傾ける事に驚いております、はい笑い泣き


今までつかさが選んでいた洋服は、一つ一つはダサくないんだけど、好きな物を何も考えずに買う子だったから、上下の組み合わせが合わせづらくて着回せないパターンが多かったんだけど、今回は友達に色々とアドバイスをもらったみたいで、着回せるラインナップになってた


このお年頃は親より友達だよねー。


また夏休みは、別の友達に早朝ジョギングに誘われたみたいで、共にダイエットするのだとか。


中2でダイエットとかびっくりポーン


兎にも角にも、日に日にいきいきとして明るさを取り戻しているつかさを見ていると、こっちまで嬉しくなる。

我が子の苦しみは母の苦しみでもあり、我が子の喜びは母の喜びでもある。

このまま楽しい日々が続く事を願う。