行方不明のトラ子さん

毎日の様に動画を観て懐かしむ・・・・。

なんかトラ子に逢える予感がして

秘蔵の猫用かつおのたたきを持って土手へ

自転車のベルを鳴らすと!!

猛ダッシュで走ってくるトラ猫が!!

「トラ子だ!!」

良かった生きてた照れ

 

【動画】https://youtu.be/6FKZffmXmzw

 

すり寄ってニャーニャー鳴いている。

早速カリカリとカツオのたたきを!!

良かった良かった・・。

 

【行徳橋ボートチーム】

暑い位の快晴コスモスおまけに、ほほ平水

 

絶好のボート日和

 

皆元気!!

 

人間もボートもニッコリ

 

2度目の紹介ですが、スチームボート良い趣味です。

 

わっちは、ボートリハビリを兼ねて電動ボートをチョイス

隣国を刺激する旭日旗で挑む!!

 

【動画】https://youtu.be/Lvb4qB-ZCzc

    https://youtu.be/an6TrrUUhNY

    https://youtu.be/42ZO2rts-WU

    https://youtu.be/4a7VtgTR_Uo

    https://youtu.be/N7wtWlRN7do

    https://youtu.be/2qDxzunbbkA

    https://youtu.be/WgXtGiy7Q1Q

 

何故かサムネイル付きでアップ出来ない??

 

 

今回は電動なのでソーラレイシステムを投入。

連邦にソーラービームで攻撃出来る程の充電量!!

実質タダで遊んだ訳です。

 

新しいkv3660を搭載したジェットストリーム888

速いが、アンプがキャパオーバーしてセイフモードに入ってしまい

勝手にスローダウン「ダメだこりゃ」

 

 

京商さんのセットに付いてくる中華製の防水テープは

マジでゴミです。経時変化なのか、糊がベトベト。

オマケに水で剥がれる。

 

ケーブルクーラーを付けたが溶けて端落し走行不能に

アンプ買うしかないかな・・。

次回はエンジンボートじゃ!!

 

【インファーノMP9e】

問題の中華タイヤですが、接着されてない怒。

 

ビニールみたいな材質ですが、芝との相性はまあまあ良い(まだまし程度)

パンチの設定をMAXにしたら暴れまくり

【動画】https://youtube.com/shorts/Ov5gtTj5b8k

 

 

たまには中身など

35㎏のSTサーボは速くて力持ち

あとはノーマルのままです。

 

オマケ

リポ燃やしてボヤ騒ぎ起こしてからリポ充電は家の外で行います。

 

最近お気に入りのガパオ、美味しいです。

 

ホイミ嬢は更に大きく成長

 

幸子ってニヤリ

 

あちゃー明日から仕事じゃん泣くうさぎではまた来週!!