先ず・・・沖田「本日は、MCを森船務長に一任する!!」

森雪「では、エンジンを紹介します」

「これは、京商のKE21-Rです。リコイル付きの純正ノーマルエンジンです」

「燃調も簡単で、量産インファーノ(IF-NEO)に搭載されています」

「パワーも十分で、湧きにくい!新世代エンジン」

 

「これはO.S 21 XR-B verⅡです。XZの廉価盤かしら?

練習用に丁度良よね!」

 

 「こちらはO.S 21XZ-B verⅡね! XZのバギー仕様、トルク重視

パワーが有るのに、楽々始動、燃調も簡単で手間いらずね」

 

「O.S SPEED 19XZ-B 低燃費だけど、21並みのパワーがあるのよ」

 

「ORION CRF WASP REV.21 ON-ROAD 21レーシング用だけど

 バギーでも十分使えるの!髪型変えました」

 

「ORION ALPHA 21 BUGGY オリオンのバギー用定番エンジンね

インファーノとセットで流行ったよ!特に海外」

 

「ORION CRF WASP REV,28 TRUGGY ティーム・オリオンの

トラギー用エンジン もの凄い加速(パンチ)が売りです」

 

「O,S SPEED B2103 低重心を狙った特性のヒートシンクを搭載

 低燃費キャブのせいかパワーはマイルドな感じ・・B2102はインファーノに搭載中」

 

「SIRIO S21BK EVOⅡとEVOⅣね 世界チャンプの金井祐一氏が

シリオとコラボ KANAIモデル 金井氏色のグリーン・アルマイトが綺麗ね

ⅡとⅣの違いは良く解らないわ・・・このエンジンも京商マニアから

人気があったよね!!」

 

「RB BLAST V20(限定品) RBオレンジヘッド有名ね・・あら・・私向きが変ね!失礼・・・」

 

「RB BUGGY B10 これもRBね!!イタリアのエンジンは

デザインも素敵ね!!ハイパワーよ」

 

「HPI K5.6(5.6cc) サベージ用ね サベ無いけど・・笑 

 しかし、リコイル引けるのかしら・・重そう・・笑」

 

「やっと最後ね REDS WR7 DIAMOND edition 浦和レッド・ダイアモンズみたいね・・。

仕上げチューンは、マリオ・ロッシ氏、本人が手掛けサインも付いている・・素敵

疲れたから横になりまそ」

 

「美しいヘッドだわ ブラックも良いけど赤よねー」

 

「直筆かしら?ロディー・ロームよりもマリオ・ロッシよね$$」

沖田「森君ゆっくり休んでくれたまえw」

森「艦長!!前方に敵影!!」