今回は甲武信ヶ岳に行ってきましたーおねがい



甲武信ヶ岳(こぶしがたけ)は

きついイメージがあって

避けてたけど

ちょっとチャレンジもしたいし

自分のレベルも知りたくて行ってきましたおねがい



が、、、


駐車場に着いて、支度をし、、、

ザックを持った瞬間(担いだ訳ではない)

背中に激痛が走ったガーンガーンガーン


気のせい?

と、思いたいがそうでも無さそうえーんえーんえーん


呼吸するだけで痛い、、、

右側に捻れないガーン


やっちまったーー


魔女の一撃!!雷雷雷




ギックリ背中ってやつ!




『やめて温泉入る?笑い泣き

なんて、言われながらも

とりあえず、ゆっくりなら大丈夫そうだから

いざ出発!




でも、息が上がるたびに呼吸がしずらいから

痛みが走るもやもやもやもやもやもや




まぁ、とにかくゆっくり行く事に、、、




さて、どうなることやら絶望絶望絶望





オニヤンマ君

これつけるとスズメバチやアブがやって来ない。

と言う優れもの。



まぁ、とりあえず今回は効いたけど

中には効かなかった。

って人もいたので今後は検証していきますおねがい




めっちゃ綺麗ラブ





なめ茸。

じゃないわ口笛

ナメ滝



八ヶ岳っぽいラブ





ずっと川が流れてるので結構涼しいラブ




やってきたー



ここからがスタート!

しっかり触ってきた笑

でも最初はこんなチョロチョロしか出てないのに

それが大きな川になるから

不思議笑い泣き


で、、ここからがキツくなってくるガーン


今までは比較的傾斜も緩やかで

登りやすいとおもう。


ただ、背中の痛みがあり呼吸がしにくく

それ意外にも難点がありキツイショボーン



あっ、森林限界変えたラブ


けど暑いなーえーん

不安しかないショボーン




でも、富士山に癒されるおねがい


って、思ってたらあっという間に山頂に到着笑い泣き笑い泣き笑い泣き

不安に思った場所から目と鼻の先笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





バンザーイ\(^o^)/



最高!!!ラブラブラブ


コーラでまず乾杯酔っ払い

生き返ったーラブラブラブラブラブラブ





食べてから写真撮ったから

反対側からパチリ笑




おいちぃーーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い





コレコレ!


コーラは飲む点滴

スイカ、パイナップル、きゅうり

これはカリウムも入って今の私には持って来い笑笑笑





なのに、食事してたら内転筋が攣ったガーンガーンガーン




一発できいた!

ありがとう、コムレケア飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


フルマラソンでも使ったけど

ほんと助かるわ〜笑




この後はご飯も食べてすっかり元気になったので

下山は楽しかったな笑い泣き



下山後はこちらでさっぱりーラブラブラブ



美味しかったラブ




談合坂サービスエリアにて。

昼もカツサンド

夜もカツで、エネルギー欲してたかな笑い泣き




いやー、今回はキツかったえーん



確かにコブシはキツイって言われてるけど

毛木平からなら標高差1000ちょいだし

距離は長いけど、去年の私なら

そこまでキツくないはずうーん



今回は

1年降りの1000超えなのと

ギックリ背中

今月に入って、レッスンのテコ入れにより

精神的にも疲れてのかな。



そんな要因がいくつも重なって

ちょっとしんどかったのかもぐすん


また、慣れてきたら

チャレンジしにこよう!



今度は周回コースでウシシウシシウシシ



さて、次はどこかなーおねがい