サークルの一つ

体軸トレーニングのクラスおねがい




みんなカラフルなボールもってくねくね照れ




とってもいい笑顔なのに出せないのが残念チュー

めっちゃ楽しそうですおねがいおねがいおねがい


でも、真剣に受けてくださってる時もあり

とっても皆さん真面目ですキラキラキラキラ




月によって色々メニューを変えてますおねがい



私は自分のクラスで身体をどうにかする。

考えより


普段の生活で気をつけてほしい事を

お伝えしてまおねがい


守らなくても、できなくても、忘れても

いいんです!


気がついた時に、やれば!

知らなければずっとそのままですが

気がつけばそこでリセットされますからおねがい



もう、頑張ってどうにかして行こう!

って言うより


ゆーるく、ゆるく

怪我の無い様に身体のケアをして行かれたらいいな。

って思ってますおねがい



是非是非、遊びに来て下さいおねがいおねがいおねがい


maro_whiteblue@yahoo.co.jp

大和田信子