日曜日は雨のためお山は流れてしまいました泣



なので、ランニングを!

って思い外には出たが

なーーーんか、身体が重いぐすん 



なのでウォーキングに切り替えて、、、、






8キロ歩いてきましたウシシ

でも、途中股関節が痛くなり、、

歩き方の見直しをしながら歩いてみましたウシシ



まぁ、翌日の今日は痛みがないので

歩き方には要注意ってところかなうーん




写真の和栗モンブランは

友達が一年近く回っていたけど

今は後輩に譲ったとかキョロキョロ



なので、スタッフは友達では無いけど

パチリカメラ

食べたいけど、高い笑い泣き




こちらは金曜日に走った記録


あー、5キロが限界ガーン




そしてこちらは今日口笛





途中でガーミン止めちゃったよ笑

そしたら一気にやる気なくして、、、

結果3キロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、暑さのせいもあってか

やる気があまり出なかったなぐすん

仕方ないか笑


なかなか、以前の様に身体が動かないショック

しんどい50代抜けたら楽になるのかなー

ほんとに60代は黄金期なのか?笑い泣き