ラン記録

って、先週は3キロでちーん笑





職場近くの和菓子屋さん

この草餅が1番すき!






1週間ぶりの走りは、、、

4キロになってるけどガーミンを途中で止めたから

実際は5キロ以上は知ってると思う笑





でね、最近、足の中指の付け根あたりが痛むぐすん

骨折前はそんな痛みなかったのに、、、


で、知り合いの理学療法士(PT)にオンラインで見てもらって、、、

リハビリ?教わったワークをしてますうーん



で、PTに言われたのが

『小指がうまく使えてない』

とのこと。


確かに小指が開かん絶望絶望絶望



骨折した小指が開かない





右は写真の撮り方でわかりにくいが

開く感じはあるキョロキョロ



って、ことで色々見てもらったら

『首をほぐして』

とのこと笑


足の小指が開かないから足裏が痛い理由はわかるけど

首をほぐすだなんて、、、笑い泣き


身体って面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しばらくリハビリがんばろ笑



そして、昨日はオンラインにて東洋医学のお勉強!!





いやーーー

楽しいわーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


中々頭に入らないお年頃だけど

がんばろー笑