先日、アルコールを飲みながら

ネットでお買い物してるとき

以前から山用に買おうか、悩んでたフライパン。


カートに入れてあったこちらを

間違えて購入してしまった笑い泣き



酔っ払うとろくなことしない笑い泣き



せっかくなので餃子を焼いてみることにラブラブラブ


うん?日付みたら1日過ぎてたチュー







今宵もワインと餃子、楽しみやラブラブラブ



うんうん、おさまりいいねーラブラブラブ

ワクワクドキドキドキドキドキドキ



でも、なーーーんか嫌な予感滝汗滝汗滝汗






フライ返しで触ってみると

まったく剥がれる気がしない滝汗滝汗滝汗









あーーーーねチーンチーンチーン

ちーーーん絶望絶望絶望




1番美味しいところ全部フライパンに持っていかれました絶望笑ううさぎ絶望笑ううさぎ絶望笑ううさぎ




結局、あとからフライ返しで

ガリガリ美味しいところを剥がして

食べましたとさ笑笑笑



ちゃんちゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ