誤解が解けてよかった、、、ぐすん



(誤解がとけて)よかったにゃ!






昨夜は某クラブにてヨガの代行をして来ましたおねがい



そのクラブは同じ夜の時間帯でピラティスのレッスンをもってるのですが、、、



そのピラティスにスタート時から
ずっとご参加してくださってた方が
ある日から隣のスタジオ(ダンス系のオンラインレッスン)
に参加するようになりましたショボーン



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

私、何かやらかしたかな泣

って、ずっとモヤモヤしてましたショボーン


で、その方が代行のヨガにご参加くださいました。


レッスン後、声をかけてくださったのでびっくり(レッスン中、あちこち攣ってたので質問しに来られました)
最後、勇気をだして聞いてみましたチュー💦💦💦



私『最近、ピラティスにみえませんが、私何か失礼な事してしまいましたか?滝汗(ドキドキ💦)





お客様『違うのよー、隣のダンスレッスンも出てみたくて、、でもできないから、またピラティスも参加させてね』




との事でした笑い泣き
ただ、少し慌てた感じキョロキョロ





多分、何か他の理由(やっぱり私に落ち度ありそうタラーもありそうだけど
あまり、深掘りせず素直に受け取ることにニコニコ




正直、木曜日の夜はクラブ自体も来館者数が少ないため
ピラティスの参加率も他の曜日の同じ時間帯でも少な目。




だから、1人でも参加してもらえなくなると死活問題笑い泣き



いつも、どこでも
お一人お一人、大切に大切に
対応してるつもりですが
なかなか、行き届かないところもあるから
気をつけて行かないとアセアセアセアセアセアセ




とりあえず、昨夜は少しスッキリできてよかったかなクラッカークラッカークラッカー



代行させてもらえてよかった合格合格合格