今年のGWは前半遊んで

後半は、お仕事。


って事でレッスン終了後、秩父まで行ってキャンプ⛺️



今回のご飯は、、、



もうお分かりですね。


これだけでも美味しそう笑




ひゃーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い





ワインと赤ワインハンバーガーハンバーガー

ワインがすすむすすむラブラブラブ





肉肉しいーーーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブラブラブ





この時期のキャンプの夜は夜風が心地よいおねがい





で、結局翌朝もハンバーガー爆笑笑

コーヒーコーヒーとハンバーガーハンバーガー



あーーーおーーーチューキラキラキラキラ


この日は2組の方がお山は行かれてましたラブラブラブ


両神山と破風山だって。

良いなー笑

因みにのこのキャンプ場から両神山の駐車場まで10分!

最高だね笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




で、私は秩父を散策ラブ

ずっと食べたかったやつなんだけど、、、

かなりお腹にたまり、最後はキツかったわー笑い泣きあせるあせるあせる


コーヒーがあってよかったよ

なかったら完食出来なかったな泣笑い泣き


よくみるやつー。登録有形文化財らしいですよウインク





可愛い🩷



こちらは少林寺の牡丹ガーベラ


とっても綺麗でしたキラキラキラキラ


これは我が家なんだけど

今年はよく咲いてるびっくりラブ

珍しい、、、


ただ、東洋医学を学んでる先生からは

『今年の土は水分を多く含んでる』

って。

だからかな?

ブルーベリーも花付きが今年はいいわキョロキョロラブラブラブラブ



さてさて、この日は

この後また出かけましたー🎵




とりあえず、また後ほど投稿しますウインク笑