今月の体軸トレーニングのサークルは

股関節を正しく使って臀筋群を目覚めさせる。


なーんて、ことやってます笑




一週間のうち60分のレッスンだけで身体を変えるのは中々難しいと思います。




が、普段から身体を正しく使えば不調も減るはず。

と、私は思ってます。



身体のあちこちが痛いからその度に整体へいってたら

ジプシーになってしまうショボーン




だったらそうならないための身体使いを知ってた方がいいですよねウインク



って事で、私のサークルは60分で結果を出すより

日々皆さんが正しく使えるように。

ってことをしてますおねがい




お金がなくて困ってる人にお金をあげるより

仕事を与えた方がいい。って言うのと一緒ですねニコ




そのせいか有り難いお言葉もたくさん頂けますおねがい




『先生だから、続けられるのよー(来てるのよー)』


『先生が家にも居てほしい』


『的確に見てもらえるとやっぱり違う』


『使い方直してもらったら一気に筋肉痛がきた。使い方が間違ってたのね』



『今日は痛みがあるから休もうと思ったけど、その痛みが消えて来てよかった』



『的確なアドバイスありがとうございます』



書いてると小っ恥ずかしくなるw



と、たくさんの暖かいお言葉をその都度その都度頂けて

感謝しかないですおねがいキラキラキラキラ





あと、EX最中に使ってる部位が痛くなるのは良いのだけれど

とんでもないところが痛くなる方もよく見かけますガーン




必ずその時も、原因を伝えアドバイスをします。

じゃないとレッスン後

『首が痛かったー』

とか

『腰が痛くなったー』

ってなってしまうから絶望絶望絶望




だから、どんどん皆さんも言葉に出してもらえると有り難いですおねがい





久しぶりにラン友とランチしてきたウインク


チーズケーキも美味しかったーラブラブラブ





これからも、身体の使い方を

皆さんにお伝えしていきまーす爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート