日曜日は竜ヶ岳へ龍

今年は辰年って事で年明けに竜ヶ岳へ行ってるレポが多く

富士山が綺麗に見えてたので行って来ました龍









笠雲!ラッキーらしいラブラブ

登ってる時からもよく見えますラブラブ


アセビと富士山🗻




山桜は色が濃くて可愛いラブ






はい!到着!

天気が悪かったので期待してなかったけど

そこそこ見れたからラッキー爆笑爆笑爆笑



とりあえず入る笑




さてさて、今回も山頂ランチがメイン爆笑


で、この日は朝食がおにぎり1個だったのと行動食でカステラ1個だったので

お腹が空いて空いて、、、

早く食べたかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




作るよー


ペンネと、、、


エビちゃんを茹でます!


レトルトのこちらのソースも蓋の上で温めます!



風が強かったかったらテーブルの上はやめて

地面で笑


粉チーズもかけて完成飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


うーーん!うまうま爆笑爆笑爆笑



こちらはボロネーゼ!

いただきましたおねがい

オリーブオイルが入って美味しいラブ




うーん、まだお腹が満たされない、、、ガーン


って事で、たらこスパゲッティーも

作って貰いましたチューチューチュー



ご馳走様でしたーーーてへぺろてへぺろてへぺろ





はい、フルーツも食べたいよねーラブラブラブ


酸味があるのは苦手。

と聞いてたからちょっと少な目に持参したら

『美味しい美味しい!』

って、食べてくれましたおねがい




最後はコーヒーでシメ!

山頂に1番長くいたんじゃないかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


隣で見てた方は

『重くないんですか?』

って聞かれたけど、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



よく山登らない人に言われるのが

『キツくないの?』

って言われます笑




キツイけど好きだから登る

重いけど山で食べたいから持って行く。笑


それと同じですね笑



勿論、その質問してきた方には余計なことは言ってませんよチュー




ツツジはピンクが濃くて好きおねがい

パキッとした色が好きだから

ウェアーもこう言う色着るとテンションが上がるねーラブラブラブ



で、この日、下界では富士五湖チャレンジウルトラマラソンが開催されてましたびっくり


mt.fuji100はトレイルなのでこの竜ヶ岳もコースの一部らしいガーンガーンガーン




何人かインスタのフォロワーさんが走られてたみたいで完走されてる方もいらっしゃいましたキラキラキラキラキラキラ
100キロも走るって、、、絶望絶望絶望


そしてmt.fuji100のレースは先ほど深夜にスタートされてました絶望絶望絶望

やはり、友達も今走ってるらしい目がハート目がハート目がハート
今日は暑いから心配だけど
彼女なら完走するはず!

頑張ってねーおねがい




こちらは談合坂サービスエリアで買ったんだけど

美味しかったおねがいラブラブラブラブ



今回も楽しい山行になりましたおねがい

ありがとうございましたキラキラ