先週末は秩父へおねがい





こちらは長瀞にて。




で、翌日は6時に登山口に到着。

中津川からの道路がやっと開通したので行ってきました!



両神山の八丁峠コース!


鎖が27ある。って言われてるけど

YAMAPのレポみたら29っていう人もいたかな。

要は30近い鎖場って事ね笑



さて、出発!


おっー朝日が眩しいラブ




とりあえず、やっと八丁峠に到着。

ここまで何気にキツかったな笑い泣き

もう、足はかなり売り切れ状態ガーン


前日の下半身のトレーニングのせいかな?キョロキョロ



とりあえずアンパン食す!

食べかけすまぬよお願い





さてさて、30近くある鎖場は

使わないで登れるところもありました上差し



でも、ながーーい鎖みてるとワクワクするラブ




ちと、くだらない事してみる口笛




長い鎖場ねー口笛



と、のんやかんやで

東岳に到着。

鎖場はほぼこちらでおしまい。

山頂付近に2本ほど鎖は

ありました。




お腹すいたから腹ごしらえ!

ちちぶ餅が柔らかくて美味しいラブ





無事に下山できますように

よろしくお願いしますお願い


到着!

2度目の登頂。

コース違うと別山ね笑


誰も映らない様にとったもらったけど

狭い山頂にワンサカ人がおります笑い泣き







少し戻った所でランチ

コンビニおにぎりと味噌汁笑


こちらはちちぶのキャラクター

『ポテくまくん』


の肉球おててラブラブラブラブラブラブラブ





景色も念のため👀笑




さて、おりますか?おねがい






余裕そうだけど、、、




はい、楽しんでますラブ



たのしったな笑い泣き




ちょっとオーバーハングになってて緊張感が生まれるゲラゲラ




トラバースは岩の上を渡っていきました。

おっーーーーー川が綺麗ラブ








下山後のお風呂→お蕎麦

が、マストラブ



駐車場からみた桜と夕日


ずっとずっと行きたかった

両神山の八丁峠コース。


鎖が27箇所もあるって

きいてどんなところか?

行きたくて仕方ありませんでした笑い泣き



台風の影響でしばらく通行止めにて

お預け状態でしえー

なので、めちゃくちゃ幸せな時間でしたラブラブ


さて、次はどこに行こうかなおねがい