先日の日曜日は

秩父の四阿屋山へ


一年前はビビって怖かったけど

どれだけ成長したか?

リベンジしに行ってきましたおねがい





ここまでが急登笑い泣き

休憩がてら結び方を習いました目



もう少し綺麗な方がいいな。


できる女に見える⁉️



こわいよーチュー



来ました来ました🎶




この時点でワクワクしながら登り始めたが

途中で不安が生まれ素直に楽しめなかった、、、ショボーン


一応、鎖もあるし自力では登ってるけども

ザイルで釣られて補助がある。

という安心感で登って来てしまったから

まだまだだなと、、、ショボーンショボーンショボーン


その後もソロの女性がサクサク登って来てて

余計に切なかったな、、、泣泣泣


てか、こんな所ソロできて何かあったらどうするんだろポーンポーンポーン


骨折してからいらぬ心配してしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





余裕です笑





鎖使わなくても登れます





はい、到着おねがい





両神さーーーん!!





またまた、お汁粉ラブラブラブ

うまうまードキドキドキドキドキドキ





はい、こちらもゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブ




両神神社の奥社⛩️🙏





福寿草園はもう、終わりだったので

無料で入園できましたドキドキ



河津桜ガーベラ可愛かったなーおねがい




蝋梅もまだ咲いてたラブ





めっちゃ濃くて綺麗ラブラブラブキラキラキラキラキラキラ





こんな感じーニヤリニヤリニヤリ





コレ見たらくしゃみ止まらないのかな汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ




はい、降りて来ましたデレデレ




道の駅あらかわ

やっぱり、秩父だからいちご🍓






お疲れ山でしたおねがいおねがいおねがい



チューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ





土曜日〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

一週間お疲れ様〜生ビール




うまうまーナイフとフォーク




日曜日は下山後に目目目




美味しゅうございましたラブラブラブ




先週末もたっぷりとお山を堪能キラキラキラキラキラキラ


プライベートが充実するから

仕事もまた頑張れるおねがい