便秘解消法といえば



マッサージ、ツボ押し、お灸などなどするが

やっぱり運動だよねー。

その中でもランニングとウォーキングは

蠕動運動してくれるから効果あると思う。




が、いま、運動量が減ったので…




コレコレ!!



キウイなんだけど

コレを…







皮ごと食べる!


です笑



あのケバケバごと?

って言われるけど

そうです!笑




ケバケバごと!


 

だから、黄色いキウイだと

イマイチ出が悪い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まだ、ランニング再開してないし

足の痛みもあるからウォーキングも今は控えてるし

蠕動運動が今ひとつなため

どうも、しっくり来ないえーん




それにここしばらくキウイが

高くてちょっと買うのに躊躇してたら

出なくなってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2日でないと気持ち悪いし

太るやんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もう、ワカメも買い忘れてるから早かってこよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




って事で



キウイを皮ごと食べる!





が、私の便秘解消法でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き