シルバーウィークのラストは

キャンプ⛺️メラメラバーベキュー真ん中生ビール


川場村にある

桐の平キャンプ場

圏外のため写真撮るくらいしか

スマホ使いませんでしたグッド!




こちらのキャンプ場はとっても良かったですよー!!

ここの管理棟のみWi-Fiが入る




勝手にコーヒーとかお茶とか飲んで良いのですキラキラ




シルバーウィークは遊びも仕事もたっぷりしたので

流石にテント立てるパワーはなかったので

キャビン泊音譜音譜

楽ちん笑


とりあえず、飲むチョキラブラブラブラブ






インスタでフォロワーさんが

作ってたのでマネしてみましたキラキラ

包まないシューマイ音譜

おいちかったラブ




ホットサンドドキドキ

これもパン屋さんのサンドで焼いただけゲラゲラ

とことん楽をする真顔

それでも、火を眺めながら飲む生ビール三日月

のは、最の高ですラブラブラブ





あさんぽ

川も流れてて癒されましたキラキラキラキラ


良いねーキラキラキラキラ






お花も可愛いハート




本もたくさんあって百名山の本もあったウシシ




青い空とオレンジが映えるねーウインク





まだ青いどんぐり栗←コレ栗なーニコニコ






温泉入りに♨️

湧水。

ペットボトル持ってくれば良かったえーん





道の駅なので野菜もたっぷり購入ラブ





左側が花豆ジェラート、右側がふきみそジェラート笑い泣き



冒険するよねー笑い泣き

本当にふきみそなのよ滝汗滝汗滝汗

花豆はあずきみたいで美味しかったよ笑い泣き





シルバーウィークは仕事も遊びもたっぷりこなして

充実しましたウインク笑