先日お客様から


「先生、この間掃除してたら普段届かないところに手が届いたんです✨✨」



と、嬉しそうに声をかけてくださいましたおねがい


はい。



お客様もわかっていらっしゃいました。


私のレッスンを受けてる間に
関節の隙間が広がり
背筋ものびて肩関節の隙間も
広がり
結果、普段行き渡らないところへ



手が伸びた!



と、思われます✨✨



たしかに痩せたいし
足も細くなりたいし
お尻もアップさせたい。


願わくばいつでも思ってると思われますが


やっぱり、現実は
痛みのない身体や
動きやすい身体が
欲しい方々が多いのでは?
と、感じられますおねがい



私がそうだからそう言う方々が
集まるのかしら笑い泣き




やっぱり人間いつまでも
爽快に動いていられるようになる為には
筋トレ重視ですね笑い泣き




ふと、そんなことを思った次第ですおねがい




そんなあなたも
動ける身体づくりをしませんか?


老後の生活を
見直して✨✨




って事で私も人生初の

パーソナルを受けてきました✨✨


やっぱり、プロに見てもらうと

違うねウインク





帰宅後
軸が通ってるか確認したら
過去イチ長く
倒立ができましたウインクキラキラキラキラ