part 5(笑)


ほとんど自分用ね爆笑


燕岳の山頂堪能し下山



メガネ岩




そして、そして
燕岳に行ったら絶対撮りたかったやつ❗️
私にとって1番の映えpost(笑)




















イルカとチューチュードキドキドキドキドキドキ





これが撮りたかったのだゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





うーん
満足ゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラキラキラ(笑)





そして我が家に戻って来たので
もう、サンダルでくつろぐラブラブラブラブ









ディナーも3時?4時?くらいです(笑)

手作りシチューもうまうまーラブラブラブラブ




そして、だんだんと陽が落ちて…




下界は安曇野の街明かりが…



平日なのでテントも少なかったけど
見たかったテントの明かり(笑)


インスタで見た時


ここに行きたい!
テント泊したい!



って思った場所キラキラ音譜音譜音譜



本当に叶うなんて…ぐすんぐすんぐすんキラキラキラキラキラキラ




ありがとうーーー\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ




この日は19時には消灯チュー
山の夜は早い(笑)




そう、早朝に起きるからねキラキラ

4時からから目が覚めあちこち
ライトがつき始める






寒いけど、シュラフが暖かく
寝汗かいてた(笑)





そしてまさかの雷鳥が我が家のそばにポーンポーンポーン
興奮するワタクシ(笑)











富士山と雲海ぐすんキラキラキラキラキラキラ





そしてついに御来光ですおねがいキラキラキラキラ

感動すぎて
言葉になりませんぐすんキラキラキラキラ






何度見ても良いー
テント達爆笑キラキラキラキラ



名残惜しいなーぐすん





朝食もシチュー
パンとコーヒーコーヒーパン







下山してすぐに
合戦小屋


帰りも食べますスイカラブラブラブ





行きほど汗はかいて
ないけど
やっぱり美味しいラブラブラブ







そして、やっと下山できました\(^o^)/





500円だけど大きくて味もしっかりしてて
美味しかったーチュードキドキ



一旦は諦めた方
食べてよかったー(笑)






こちらの温泉も露天風呂しかないけど
シャンプー、リンスー、ボディーソープもあって
スッキリしましたラブラブラブ





帰りに寄ったお店



こちらも500円だけど
量も多くてどっしり(笑)
ても美味しいかったからグッド!合格



今回初めての登山とテン泊音譜
楽しい記憶しかない笑い泣き


ソロで来てたテントのご近所さんと
仲良くなったり色々教わったりし


雷鳥に興奮し共感しあったり…
登山中に譲り合った時の声がけとか


お山に行くとみんな優しいおねがい合格合格合格



初めてのキャンプのテン泊
そして
初めての登山のテン泊



これは一生思い出になるんだろうなーおねがいアップアップアップ




part 5まで綴った山行キラキラ





今度はどんな山へ登れるかなー爆笑




最後までお付き合いありがとうございましたおねがい