今日は休足して立川の本田セッションへ🚙💨✨



今回は全体的に固まってる感じえー?
大腰筋も張りが出てたので
坐骨結節をほぐしたら
大腰筋も弛みましたキラキラアップアップ



今回は内臓系による強ばりというより
体の使い方によるものみたいでしたおーっ!あせるあせる


なので、全体的に
それらをしっかり弛めて貰いましたラブキラキララブラブ



有難いですね〜ウインク

猫のように柔らかく弛ませたい



そして、弛めたあとは体の使い方ワークおーっ!


これ毎回違うワークですが
簡単そうに見えて難しいえー?うーんえー?


でも、大分、大内転筋と内側ハムの使い方が分かって来ましたラブアップアップ



これが股関節が使えてる感覚なんだろうなーうーん
これは中々、口だけの説明では分かりにくいし
やっと今、体軸で学んでることが
体にしっくりくるゲラゲラあせるあせる




さて、さて
また、明日走るのが楽しみになったにゃキラキラひらめき電球アップ