今日はオフ日だし何も予定もないから
ロングへ🏃‍♀️💨💨💨



気持ちは10キロ。願わくば15キロ(笑)



途中、いつものコースから
ムーミンバレーパークへ行きたくなり
足伸ばすことにおねがいおねがいおねがい


でも、その前の激坂がガーンガーンガーン
写真はないけども(笑)
頑張って登り切りましたグラサングラサングラサン



歩いてるように見えるかもだけど
本人は至って真面目に走ってるつもり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、登り切るとムーミンバレーパーク









その後も思うまま走って天覧山の麓へおねがいおねがいおねがい









そして、新しくできる?できた?施設へ足伸ばしたが
いまいちよく分からん(笑)






時計をみたら7時過ぎびっくり
息子の朝食作らねば時間が笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ここまでちょいちょい写真撮って足が止まってたから
残り6キロ近くはもう止めずに帰らねばゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




でとりあえず15ケロ走れたじょおねがいおねがいおねがい




よしよしおねがいおねがいおねがい










久しぶりにこのアプリ使ってみたウインクウインクウインク



見てるおもろいな照れ照れ照れアップアップアップ



以上、久しぶりのLSDでしたニコニコ
ニコニコニコニコ