本日もオンラインレッスン(ヨガ)
への
ご参加ありがとうございました😊

私もやってて気持ちいいなぁ
と思うものをオススメしているのでまず自分が良くないと思うものは
やりません😅
当たり前だけど(笑)






あとは人間ですから合う合わないは人それぞれあると思うので
私と合う方がきてくださってるのかな。
って思ってますおねがい









ティンシャまたはチベタンベル🔔
その場の空気を浄化する意味があります✨✨








レッスンに参加されてたママ友がレッスン後に持って来てくれましたおねがいおねがいおねがい赤薔薇赤薔薇赤薔薇



また、視覚と嗅覚を癒させても〜らおう☺️ハート音符ブルー音符ハートブルー音符音符ハート



いつもありがとねーおねがいおねがいおねがい



そうそう、このママ友がレッスン後のシャバアーサナの時気がついたらしいのですが


始まる前は自然にしてたら右の掌が上を向かず
レッスン後はキチンと左と同様に掌は上を向いていたそうです。


右腕のみ内旋がかかっていたのが
通常に戻ったらしいですおねがいおねがいおねがい



こうして何か一つでも気づきがあるのは
良い効果ですよねおねがい上差し赤薔薇ラブラブ


はやく、オンラインではなく
直接皆さんに感じて貰いたいですおねがいキラキラキラキラ