今日はヨガ イントラ仲間のレッスンを受けてみた😆


やっぱり、うまいな〜😌✨✨



気持ちよく伸び伸び出来たよ🤩✨✨⤴️⤴️


そして、観られてるから
よりみせようとしてしまう😂
イントラの悪いクセね😂









わーちゃんも参加(笑)


てか、スカアーサナとれば膝の上に乗るし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


シャバアーサーになれば手舐めたり顔舐めたり
しまいにはお腹の上に乗ってきたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちぃっともリラックスできないじゃないか🤣🤣🤣






これは今朝一人でストレッチしてたんだけども
何がなんでも膝の上に乗りたがる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぐるぐる回って、落ち着く場所探し笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ邪魔なんですケロ〜😙😙😙😆😆😆❤️❤️❤️



でも可愛いからゆるすほっこりウシシラブドキドキラブラブ音譜音譜



レッスン後、もう一人イントラの友達もいたので
三人で今後の私達あり方や
クラブに対しても少し先を進んだやり方あってもいいと思う。


とか、熱く語り合ったわさ(笑)


皆んな、仕事熱心でキチンとお客様目線で考えてるところが
好きだなー😌😌😌


また、受けてみようっとウインクウインクウインク