研修の後の宴〜(笑)

皆んなたくさんセラピストの事学んで
二度、三度と再受講する方も爆笑


今日は体軸のヨガのリリース方など学んだけど
その後はセラピストの方々との親睦会ビールおねがいアップアップ


初メンも大勢いるし学んでる内容も皆さん先輩おねがい
ちょっと緊張しながらもペース掴む(笑)








有楽町のワイン倶楽部にて
美味しくアルコール頂きましたラブ






パスタ撮り忘れたあせるあせるあせる

お食事も美味しかったし、スパークリングも美味しかったなードキドキドキドキドキドキ


そして、私の隣に座った方はセラピストとして
もう立派にお仕事されてる方照れ


ちょいと私のお尻も観て貰いました。
色んな先生の見解もあるし
今日の研修の先生の見解は
腰椎4.5番の動きが悪いからそこを解すワークをしなさい。
とのこと。
ココは抽象的に言われたことはあっても
そこが原因。
とまで、断定されなかったから頑張って解すつもり爆笑チョキ


そして、セラピストに観て貰った見解は



食べ物

乳製品は暫く控えて
アーモンドミルクに変えた方がよい。
炭水化物が少なすぎて疲れやすいって



ヤベっポーン

当たっとる笑い泣き


お水の量も少ないからもっと飲んだ方が良いとのこと



それと北の食べ物を摂取すると体がもう少し温まり
冷え予防になるとか

黒糖より(暖かい地域の産物)
てんさい糖(寒い地域の産物)で
身体の温め効果があるらしいびっくりあせるあせる


知らなかったおねがい

他にも色々教わり少しずつ取り入れたいと思うウインクアップアップアップ


体軸コンディショ二ングスクールで学ぶことも楽しいけど
先輩方々からのアドバイスも楽しいラブラブラブラブラブ


先生も親睦会で診てくれるけど
仲良くなった方々からの話を聞くのも楽しいラブ



そうそう、そのセラピストの先輩から言われたのは



前回の内臓と経絡のマニピュレーションの研修であった時より
今日の方が輝いてるっておねがい

あの時より大分変わったね。
自信に満ちてますね。
ってラブ


そうなのかなーデレデレ
当時は緊張してたからじゃない?
って言ったけど
先生にラスト施術をして貰ってから変わりましたね。
って言われて
確かにその時に先生に心奪われて(笑)
セラピストを学びたくなったんだよねラブ


自分でもわかってただけに嬉しいな笑い泣きドキドキドキドキドキドキ



そして、そのセラピストの先輩に言われたのは
とってもセラピストに向いてると思う。
って。


へっ〜そうなのね〜ラブアップアップアップ


嬉しいやんかーゲラゲラ
もっともっと学びたくなったわいおねがいアップアップアップ


体軸バンザーイ\(^o^)/



そして丸の内線の銀座駅で…




逆方向に乗っちまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


新宿へ行っちゃったわよチーン



まったく何やってるんだかショボーン(笑)



さて、明日も銀座(笑)

明日はセラピストの勉強ラブアップアップアップ

マジ楽しいわおねがい