明日から、横浜赤レンガ今昔きもの市です。 | まろのキモノブログ

まろのキモノブログ

まろのキモノ屋のブログです。
2歳児もいる普通のママ♪毎日てんてこ舞いですが、楽しくやっています。
アンティーク・レンタル・着付教室(水戸)なんでもしますので、メールくださいね♪
maro.toraneko@gmail.com

明日から横浜赤レンガで~すラブラブ!

なんとか搬入をしてきましたぁ!

アンティークが最近盛り上がっている、今昔きもの市グッド!今回もまたまた盛り上がっています。

MAROは相変わらずのマイペースですが、出店しているので、よろしくお願い申し上げます。

もちろんちっちゃい店長(もう大きくなりましたが)いますよ~!
いらっしゃいませ!の練習をしていて、気合い十分です!

さて、ちょっとだけ!
{88D4F75C-B985-48F6-83DD-BB54AA61FE13:01}

{69331F59-C709-445A-9020-29CA2F91F687:01}

{05F29823-85C8-4E8C-9816-EFAC292BB253:01}

{B1C69902-92EB-46AA-ADE0-8EF1B2CEC59D:01}

{3F6776BD-306C-40B8-BA5F-8BAAE1328796:01}

{7A0059B2-11FA-4D69-A592-310F32ABA10D:01}

明日からよろしくおねがいしま~す。