2日目無事終了でしました(≧∇≦*) | まろのキモノブログ

まろのキモノブログ

まろのキモノ屋のブログです。
2歳児もいる普通のママ♪毎日てんてこ舞いですが、楽しくやっています。
アンティーク・レンタル・着付教室(水戸)なんでもしますので、メールくださいね♪
maro.toraneko@gmail.com

マイペースだね!と言われまくってるMAROです!

本日2日目無事に終了しました(≧∇≦*)

朝から、クールアンティークで、大人の色気ムンムンアップにするわ( ´艸`)
と、意気込んで地味目の紅型の着物をチョイスしたのですが、出店者の皆様から助言をいただき、午後には、違うキモノを着ていた私ガーン

はっきり言うと、似合っていなかったんです!
え~大人の色気ムンムン計画は、むなしく失敗しました。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな2日目でしたが、助っ人ももネェサンをはじめ、皆様に助けられ無事終了でしましたラブラブ

本当にありがとうございますにこ

明日も、ちっちゃい店長と、赤レンガでお待ちしています目グッド!



皆様よろしくお願いしま~すパー

Android携帯からの投稿