赤レンガキモノ市1日目無事終了しました! | まろのキモノブログ

まろのキモノブログ

まろのキモノ屋のブログです。
2歳児もいる普通のママ♪毎日てんてこ舞いですが、楽しくやっています。
アンティーク・レンタル・着付教室(水戸)なんでもしますので、メールくださいね♪
maro.toraneko@gmail.com

赤レンガキモノ市、初日を無事に終えることができましたアップ
バタバタと、あっちこっち動いて、相変わらず落ちつきなかったり、キモノコーデで話がもりあがったりと、本当に楽しかったです( ´艸`)

群馬からわざわざ、MARO目当てで来てくださったり、本当にありがとうございました(>_<)ゞ

また、明日も新しい商品を準備してお待ちしていますアップ

そして今日は、こんなコーデでした音譜



赤いおべべに綸子の刺繍帯ラブラブ

みんなから、似合うね!とのお世辞を真に受け、ご機嫌でムフムフしてました( ´艸`)

明日もよろしくお願いします合格


Android携帯からの投稿