今更ですが、あけましておめでとうございます。 | まろのキモノブログ

まろのキモノブログ

まろのキモノ屋のブログです。
2歳児もいる普通のママ♪毎日てんてこ舞いですが、楽しくやっています。
アンティーク・レンタル・着付教室(水戸)なんでもしますので、メールくださいね♪
maro.toraneko@gmail.com

新柴又でのほほん営業している、MAROでございます。

新年気がつくと開けておりましたw

今年もよろしくお願いいたします。


さてさて、31日深夜着付け&1日早朝着付け!

そして、お友達に頼まれた10人分のおせちなどなど、バッタバタの年末w



我が家のおせちは



どうにかこうにか無事に終え、1日の夜、帰宅しそれからバタンキュ~w

やっちまいましたw

気がつくと、真っ白い部屋で母から頭ごなしに叱られる始末w

私&ちっちゃい店長 高熱の為、ひさびさのダウンな寝正月でした。

いやはや、いろいろな疲れがドッと押し寄せてきたようですw

やっとこ今日無事に帰宅し、PCの前でのほほんしておりますw


さてさて、そんな寝正月の思い出といえば、まだ元気いっぱいだった31日の夜♪

「永ちゃんが紅白出るぞ!!!」と友達から連絡がきた時の、ちっちゃい店長のハイテンションな様子を写真に残しておきましたw

さ~ごらんください。このノリノリな様を・・・。



なぜそのしましまレギンスを履いたのか?



で、なぜサングラスをしているのか?



そして、そのマイクはなに?

って、永ちゃんはそんなコミカルなカッコしないだろw

フィンガーファイブじゃんwとのツッコミにちっちゃい店長から一言


「らんちゃんの服はみんな可愛いから、これしかなかったんだもん」とぎゃん泣き・・・。

彼女なりに、かっこいいイメージがこうなったようです・・・。

ちっちゃい店長&私も、少しづつ成長しております。




そして、1月最初の催事は、横浜赤レンガ倉庫『横浜今昔きもの大市』に出店いたします。

新春2013年1/11(金)⇒1/13(日)3日間開催です。


そんな、MAROをこれからもよろしくお願いいたします


キモノ屋 MARO
東京都葛飾区柴又4-35-3
03-5876-7103
齋藤 眞梨子
    藍