可愛い着物オンパレード♪ | まろのキモノブログ

まろのキモノブログ

まろのキモノ屋のブログです。
2歳児もいる普通のママ♪毎日てんてこ舞いですが、楽しくやっています。
アンティーク・レンタル・着付教室(水戸)なんでもしますので、メールくださいね♪
maro.toraneko@gmail.com

新柴又駅徒歩5分にあるキモノ屋MAROです。

今日は連休だしのほほんお暇かな?と思い、入荷したばかりの着物をUPしようとしたら、いろいろ来てくださり遅くなってしまいました(〃ω〃)

嬉しい限りですね♪

まずは、商品紹介!!!



ピンクの格子柄・紫の市松模様・赤の格子に黒ドットとモダン着物のオンパレード!!!

こういう柄だと、帯もあわせやすくワンピース感覚ですね~~~!!!


そして、これもおすすめ



可愛い柄オンパレード♪

普段はもちろん、パーティーとかでも、パッとして華やかな感じになること間違いなしw

こんなのがもりもり入荷しております(๑≧౪≦)

さてさて、いまから着付のご予約!

クリスマスパーティーにアンティーク着物で行きたいんですって♪

ステキだわ~~~!!!!

May you enjoy the special moments of the Christmas Season!

明日、私事で24日は15時まで営業しております。

早くしまってしまいすいません。

もし来店の予定されているお方が、おりましたらご連絡ください。

時間変更も可能です。




..............................................................................................................
東京都葛飾区柴又4-35-3
03-5876-7103
MARO
..............................................................................................................




アクセスランキングに参加しちゃいました♪
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
アップ
1日1クリック♪応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
アップ
カジュアルさんには♪