感動のプレゼント!!! | まろのキモノブログ

まろのキモノブログ

まろのキモノ屋のブログです。
2歳児もいる普通のママ♪毎日てんてこ舞いですが、楽しくやっています。
アンティーク・レンタル・着付教室(水戸)なんでもしますので、メールくださいね♪
maro.toraneko@gmail.com

新柴又駅でのほほん着物屋をしています、MAROです。



今日もいい天気だな?とシャッターを開けると・・・。車が?

誰かしら?と思っていろいろ作業♪

ちょこっとすると、こんにちわ!と男性が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

お話を聞くと、奥様へクリスマスプレゼントを選んでいると!!!!

そして、メールでやり取りしていたことなどいろいろお話をして、やっと思い出し意気投合♪

奥様がMAROのブログをみていてくれて、

「この着物が可愛い!!!こんな着物きた~い♪」

と言っていた着物を見に来てくださいました。

奥様のサイズ&お持ちの着物 そして、気にっているんだけどあわせる着物がない!!と言ってずっと締めない帯を持参していただき、あれやこれやコーデ開始♪

奥様が気にってくださったお着物&それに似合う帯、そして、持参頂いた帯にピッタリな着物もお気に召していただき無事に決定しましたヾ(@°▽°@)ノ

そして、

「家にプレゼントを置いとくところがない!!!」ということで、24日夜に到着するように承りました♪

本当に感動プレゼントでしょうね(≧∇≦*)こんなドッキリプレゼントは、私の一生に夢でもあります。

木更津からわざわざありがとうございました。

ラッピングも劇的に可愛くして送らせていただきます!!!

本当に羨ましい限り、幸せいっぱいでした♪



さてさて、明日・明後日・明々後日とお休みさせていただきます。


13日11時からまたオープンしますので、よろしくお願いいたします♪