来ていただきありがとうございました(≧∇≦*) | まろのキモノブログ

まろのキモノブログ

まろのキモノ屋のブログです。
2歳児もいる普通のママ♪毎日てんてこ舞いですが、楽しくやっています。
アンティーク・レンタル・着付教室(水戸)なんでもしますので、メールくださいね♪
maro.toraneko@gmail.com

こんにちは(^_^)ノ

柴又にある 着物屋 MAROです。

昨日は、かなりはやくバタンと眠りについた私(>_<)ゞ

実は、前日緊張かほぼ寝れていなかったんです(≧◇≦)

いつも、のほほんな私も緊張するんですね
目

さてさて、突然のopenなのに来てくれたこのお方アップ


ありがたや~と拝みたくなりましたあせる

もちろんちっちゃい店長も大興奮合格

コーデも相変わらず決まってますねパー

男物がまだまだ少ないですが、今月がんばります(>_<)ゞ

そして、



ステキカップルのお二人アップ

なんと、いいな~と手に取った男物キモノが奇跡的にサイズバッチリグッド!

がんばってメンズ帯仕入れますダウン
売れてしまってから、仕入れていなくすいませんダウンお正月着れるように、がんばらないと(≧◇≦)
彼女も、アンティークキモノのほうがひかれるらしく、キモノカップルがもうすぐできるかしら?と楽しい時間を過ごさせていただきました( ´艸`)

そして、ちゃこさん☆彡

北海道からおこしくださいました目

派手目なキモノに目がいくんですが、いつも着ているのは、地味になっちゃうそうです。



そして、帯も毒々しい可愛さ合格



短くて~(>_<)ゞと言っていましたが、ちゃんと可愛く出来てました合格

まだまだいらっしゃってくれたのですが、今日は、洋服だから~(TωT)とか、写真撮れなかった方本当にごめんなさいあせる

皆様本当に、ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


Android携帯からの投稿