コロコロ菊にズッキュン※サイズもある~!※ | まろのキモノブログ

まろのキモノブログ

まろのキモノ屋のブログです。
2歳児もいる普通のママ♪毎日てんてこ舞いですが、楽しくやっています。
アンティーク・レンタル・着付教室(水戸)なんでもしますので、メールくださいね♪
maro.toraneko@gmail.com

まろのキモノです。

最近ガンバって現代キモノを仕入れているのですが骨董市に持っていくと売れてしまうので、UP出来ていませんw

現代キモノでピンッときたのだけ仕入れているので、そんなに数多くないですし・・・。

ど~しても私の好きなアンティークに目が行きがち・・・。反省ですわ・・・。




こんな事書いているんだからもちろん現代キモノ?と思いきやちょこっとアンティークですw

そこまで古くはないのですが、ギリギリアンティーク♪

$まろのキモノブログ

ころころころ~♪

$まろのキモノブログ

かわいい小菊ちゃん!!!

サイズも結構あり優秀ちゃんです♪

さっ涼しくなって、キモノが楽しめる季節になってきました~~~♪




ポチっとしていただけますと励みになります♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
アップ
1日1クリック♪応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
アップ
カジュアルさんには♪