ジローラモになれとまでは言わないけど・・・。 | まろのキモノブログ

まろのキモノブログ

まろのキモノ屋のブログです。
2歳児もいる普通のママ♪毎日てんてこ舞いですが、楽しくやっています。
アンティーク・レンタル・着付教室(水戸)なんでもしますので、メールくださいね♪
maro.toraneko@gmail.com

まろのキモノです。

テレビをつけるとず~っとオリンピックぱかりですね!!!

ダイジェスト派なのですが、がんばれ~~~!!!


さてさて、町田の骨董市の準備やお祭りの準備、浴衣の着付などバタバタしておりますが、それは後にして、まずはコチラ♪


$まろのキモノブログ

旦那ちゃま、ちっちゃい店長は[とと]と呼びますw

一緒に文字を書いて、ぺったんぺったん!これだけでも結構大騒ぎw

3歳児ならこんなもんでしょw

$まろのキモノブログ

ディナーもこんな感じになりました。

筋切りするガッチャン、ガッチャンするの欲しいな~w

で、旦那ちゃまは出張前なので一旦終了w


昨日帰ってきた旦那ちゃまに待っていたのは

$まろのキモノブログ

バースデーケーキ♪

ととと一緒にふ~~~!!!とロウソク消せてご満悦なちびっこひとりw

そして、プレゼントは靴w

ジローラモになれ!!!

とは言わないけど、カッコイイオヤジになっていただきたいと旦那ちゃんの横でもがいている私w

まっダンナなら死んでも買わないような靴を購入♪

いい靴をはくと、良い所へ連れてってくれるのよ~!!!と幼い頃から言い聞かせて育った私♪

値段にかかわらず、好きな靴を絶対はくようにしています♪

なので、ダンナちゃんにもw

そして、なぜか2足w

それはもちろん選べなかったからw

シンプルな靴は出張にも履いていけるしね~!!!!

$まろのキモノブログ

もちろんちっちゃい店長は、主役よりはやく履き倒しておりますw




で、出張で牛たんを食べまくってきたダンナむかっ

もう食べたくないってほど食べたらしい・・・。

ムカついたけど、南蛮味噌(青唐辛子の味噌漬け)がバックに入っていたので、ご機嫌♪

これ私の大好物♪

まっ、旦那ちゃまが気をきかせて買うわけもなく、問いつめたら買っていただいたと♪

ありがとうございます。

ひとりで食べ尽くしますw



アクセスランキングに参加しちゃいました♪
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
アップ
1日1クリック♪応援よろしくお願いします


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
アップ
カジュアルさんには♪