大事な小物ちゃん | まろのキモノブログ

まろのキモノブログ

まろのキモノ屋のブログです。
2歳児もいる普通のママ♪毎日てんてこ舞いですが、楽しくやっています。
アンティーク・レンタル・着付教室(水戸)なんでもしますので、メールくださいね♪
maro.toraneko@gmail.com

まろのキモノです。

今日は結婚記念日♪

はやいものですね・・・。

本日は、お気楽キモノでコストコへ♪

足袋ックス、そして花粉つかないようにと、てろんとした紬のキモノでw

キモノでコストコに行くと、店員さんが優しいのは気のせいでしょうか?

そして、大好き100円shopにもw

ふら~っと立ち寄ってしまう、魔の100円shopです♪

購入したのは、これ

$まろのキモノのブログ

これ風呂敷です♪

でも風呂敷には使わないかな~!!!

ちょっとチクチクしてみようかとw

そして、最近娘のブームであるねんどを買って終了♪

しかし100円shopあなどれないですね!!!

かわいくって便利そうなのがいっぱいでした。



さっ、本日はこれ


$まろのキモノのブログ

帯締めちゃん達♪

300円~1000円でありますよ~!!!

帯締めって何本あってもいいって思うのは私だけ?

プチプラ万歳ですね♪

子供がいると、自分のものに、あんまりお金使えない?使わなくなるんだもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

わたしだけかしら?この貧困ママはΣ(゚д゚;)


まっプチプラで誰も困る人はいないでしょ?あっ私か・・・(ノ_-。)


アクセスランキングに参加しちゃいました♪
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
アップ
1日1クリック♪応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
アップ
カジュアルさんには♪