少し早めに始めた昨日の晩酌🍻✨

にんにくたっぷりの唐揚げと生もずくポン酢

唐揚げに添えてあるきゃべつはマヨなしコールスロー、揚げ物にピッタリだったなよだれ


お次は鯖の味噌煮とかぶの浅漬け🍶

余って冷凍してた味噌煮、急いで生姜切ってのせたので雑だし量多いしだけど驚き美味しかったよだれ

で、ご飯🍚食べたくなっちゃってねおねだり追加で目玉焼きとウインナーも焼いて食べちゃったニコニコ

早めから始めたので〆は8時〜9時頃だったかなはてなマーク

既に14時間は経過した今だけど‥少し胃を休めるのと体重も増えてたので絶望ブラックコーヒー☕️とお水以外は摂取していません

晩酌の最初の1本の🍺がものすごく美味しいと思うけど(胃に負担かけちゃいそうだけど)酔いが回るかな(1本くらいじゃ酔うわけないでしょw)


ではでは、またね👋