昨夜の晩酌🍻✨

月見つくねと豆苗と海苔のサラダ

今回は少し大きめに作って串なしつくね

材料は鶏挽肉・玉葱・大葉・鶏がら顆粒・酒・塩・片栗粉と、いつもはマヨを入れるけどすりおろし山芋入れましたにっこり山芋の方がしっかりめの食感かなはてなマーク

と、サラダの豆苗は再生栽培を収穫しました歩く

育って行く過程も楽しいよねスター


お次は甘い系ナッツと🍷

これで終了のつもりだったけど自家製冷食おにぎり食べちゃったよだれ

晩酌にお酒をわりと飲む人って(私みたいに)〆に炭水化物食べない人多いよねはてなマーク私は何で食べたくなっちゃうんだろぐすん太る事気にしなければ毎日食べたいもん不満



今日午前中から数時間留守にして帰ったらワーワー鳴くまろたくん

抱っこしたら落ち着いてチュー目がハート

手の傷は数日前にまろたのお尻に付いてた💩を取るときにやられましたニコニコ



ではでは、またね👋