昨夜の晩酌は🍻✨午前中に作り置きした肉じゃが・もやしとほうれん草のナムル

カニと海藻のサラダ・娘達メインはうにの手巻き寿司

うには1パックでは足りなそうだったので追加でもぅ1パック解凍したら残ってしまい冷製パスタ作りましたびっくりマーク(こちらは作った量の1/3です)

ソースはいつか買った青の洞窟のペペロンチーノにレモン汁と白だし少々とうにもたくさん入れて和えトッピングでまたまたうにと大葉

これおいしかったなぁ〜歩く歩く歩く

2パック解凍して良かった笑



と、昨夜食べ忘れたいちこ2種類

朝、食べ比べしてみましたうさぎのぬいぐるみ

甘さはいちごさん?ジューシーさはあまおう?

どちらが美味しいかは決められなかったので不満引き分けです立ち上がる

昨夜はパスタの後にパンも🍞食べたので朝ごはん?はこれで終了でしたぐすん

お腹減ってきたぁーーーーー怒り



ではでは、またね👋