昨夜はディナーショーへ🍽🎵
ホテルに着き先ずはBARで🍺🍺😆
そして会場に行き案内された席は最前列❣️
この番号だし👇
期待してなかったからビックリしちゃった😵

お料理は




お酒は🍺赤ワイン白ワインショーが始まる前にはボトルで😆
林部智史さん、TVで観るより綺麗な顔立ちだったな✨
純烈さんのLIVEに慣れちゃったせいか(特典会が濃厚接触、今じゃ無理だけど)😅少し物足りなさはあったけど楽しめました♪
この後またBARにちょこっと寄りタクシー🚖で帰宅

で、次女が帰っててUber頼みフィレオフィッシュ🍔とポテト?食べ、いつの間にか寝てて朝だった
この時間になってもお腹が空かないって事は‥他にも何か食べたのかな
帰って来てからの記憶がほとんどないのがちょっと怖い😰


ではでは、またね👋