昨夜の晩酌🍺
こちら👇使いました
上手く成形出来なかった💦海老クリームコロッケ
ホワイトソースがゆるすぎた‥スプーンですくって衣つけて揚げました😅
お味は、グラコロバーガーのコロッケに似てるって長女は言ってたけど、それって⭕️なの?❌なの?😅
メインはリクエストでたこ焼き🐙
洗い物を少なくする為にたこ以外の材料は(たこ焼き粉・玉子・きゃべつ・万能ねぎ・天かす・青のり・紅生姜)全部まぜちゃって焼きました😆
なのでかけるのはソースとマヨだけ
昨日はめずらしく6、7個は食べたかな😆


からすみ餅に一目惚れは➰
ゆっぴーさんのブログに載ってたからすみ餅に一目惚れしちゃって😍
(こちらはお借りした画像で、ブログの写真の方が美味しそうに見える🤫)
直ぐに調べて早速お取り寄せしましたが、届くまで数日かかるので、待てずに家にあったお鮨屋やさんのからすみとお餅で作ってみました😆
うん、美味しい❣️まだ本物を食べてないので昨日はこれでも十分満足だったけど😆
早く和久傳さんのが食べてみたい😋


ではでは、またね👋