昨夜の晩酌🍺
直売所で買った蕾付きのにんにくの芽
調べたら蕾も食べれるそうなので入れました⬆️
私は茎より蕾の方が好みかも

こちらも直売所で買った焼肉屋さんの美味しいキムチ
辛めの白菜キムチとマッコリ
最高だ〜🤗
と、昨日は一緒に行った次女が食べたいと買ったふき、下処理からまかせて
上手に出来てました💮
と、生かつおで
家でたたきにすると全く臭みがないね〜色々薬味を用意するのがちょっと面倒だったので😅新生姜をたっぷりすりおろしいただきました

〆は友人のお店メニューの簡単おつまみ真似っこ🤗
サラダ油を少し入れ温めた韓国鍋に玉子2個を割り入れ途中バター投入〜好みの焼き加減手前で(食べながらも火が通るので)チーズを乗せ溶けたら好みでお醤油
友人のお店では峠の釜めしの釜を使ってますが😆我が家には今ないのでこれを使いました
簡単だけど美味しいのでおすすめ🤗


と、今日の朝ごはんのこちら⬇️
想像以上のわかめに+ねぎ😁
わたし的にはこちらの商品ありですが😋ちょっと味に飽き😅途中で胡椒最後にラー油を入れ美味しく完食
スープ用の春雨や糖質0g麺入れてもいいかなぁ〜とも思いました✌️


ではでは、またね👋