前日作った2品
角煮はとろとろ😋
別鍋で煮汁を少し煮込み片栗粉でちょっぴりとろみをつけてます

他はうるめ干し・ローソンのイカフライとあんことバターのフランスパン😲
ひとくち食べて満足だけど、普段食べない甘い系食べたくなるって…お疲れかな😆
私はこれで終了⤴️📷ないけど🙇昨夜のメインはモスチーズバーガー風でした
ミートソースの代わりにモスのチリディップを使いました➰見た目もモス風で美味しかったみたい🙌私も近いうち食べたいと思いま~す😋

と、今日の朝ごはんはカレー味オムライス
葉っぱ(笑)昨日の残りの菜花があったので何も考えず乗せたけど…とっても変😆
オムライスは鶏肉・玉葱・しめじ・マッシュルーム・ピーマンで具だくさん
美味しかったです😋

ではでは、またね🙋