↓こちら。

冷凍のミニクロワッサン生地を。
オーブントースターで、焼いたもの…
左の2個は、焦げました…
ちょっと目を離したスキに。えーん

夫が。
サクサクのクロワッサンが、
好きだったので。
持っていたクーポンを使って、
50個入りの物を、
試しに購入してみました。
↓これね。ニヤリ
プチではあるけれど。
我が家の、
近隣のパン屋さんのミニクロワッサンよか、デカかった…

食感は。

サクサク…

合格です。ウインク

上手く焼けたのを、

「焼き立てだよ〜」と、お仏壇に供えて、

↑LFCコンポストさんから、
頂いたジャムをつけて食べました…

食べたいな…と思った時に。
わざわざ出かけなくとも。
家事をこなしている間に、
焼けてしまう…
(焦げる事もあるけどね…えー
便利なもんがあるもんですな…照れ

読んで下さり、ありがとうございました。