生地屋さんのセールに行く前から、作りかけていた、
​ウール地の、ワイドパンツが完成しました。
カラーは「黒」。
「すてきにハンドメイド 2020年1月号」に掲載されている物を、
ポケットのつけ位置を「脇」に変えて作りました。






 

​こんな感じや…





 

​こんな感じで、着てみようかと思っています。

この生地は、1,500円位だったかな…?

去年の秋に買った物なので、うろ覚えですが。

私の場合。
仕事や家事、家庭菜園や孫の守りの合間に洋裁をするので、
作り始めから、出来上がりまでは時間がかかります。

しかし。
そんで良し!グラサン
次は、何に取り掛かろうかな…


読んで下さり、ありがとうございました。