5月28日放送

私は一人で暮らす
나 혼자 산다

3月に放送されたキーくんの暮らしの
続編みたいな感じで、
今回はキーくんが
テミンの新しいお家を訪問したよ。




大好きな番組に
大好きなテミンが登場するなんて
嬉しくてわくわくしたよね。
ゲストかと思ったけど、キーくんのお話の中での出演でしたね。


3月のきーくん回は先週KNTVで日本放送がありましたから、字幕放送まで約2ヶ月程後になりますね。


以下、
話長くなります!




キーくんのお庭のパテク(ネギ栽培)は順調なようで、ハーブも沢山育っています。
それを利用したハーブバターを手作り。それをナレたちにプレゼントする良い子。

パンに付けてみんなで試食。

偶然にも、うちに畑をしてる姉が持ってきたディルがあったから真似して作るよ。独特な香りが料理に合いそう。

ディルって、レモンの皮の香りに青臭さを加えた清涼感ある感じ。

できた↓ 冷やして固めよう。

ボウルについたバターをバゲットで拭って食べる

美味っ うまっ レモンピールが良い効果出してる

きーくん、姉←ありがとうww




そしてネギキムチをテラスで創るアジュンマ…もとい キーくんです。マメなオトコです。
もはやオトコというより、オネエ。


きーくんお約束のアジュンマ画像差し込まれる。

あ、そう、きーくん最初サンバイザーしてたの


そしたらやっぱりアジュンマ画像差し込まれww



できたネギキムチ。料理上手だから調味料は自分の加減でパパッと作っちゃうキーくん。



指にネギが刺さったのが指輪みたいでそれを喜ぶ可愛らしいきーくんでしたw


できたパキムチをパックに詰めて

なんとご近所さんに配るという!!

きーくんのお手紙付きです。

玄関の取っ手にきーくんからのプレゼント。びっくりするよね。


ご近所さんからお礼のお手紙とお返しのエゴマ油を頂いて感激。こうやってご近所さんとの関わりを持つ芸能人ているのかな。


追記**

日本放送を観てわかりましたが、キーくんは前回放送時の俳優イ·ジフンの近隣の方達との付き合い方を見て影響されたのね。





で、


お出掛けするきーくんの向かう先は……



ピンポンしたドアの向こうには


テミンが出迎えました~

スクショ画質悪くて<(_ _)>


2月頃かな?テミンが越してきた新しいお家。

前よりもっともっとリッチなアパート。

廊下が長い!


きーくんも初めて訪問したらしく驚いてましたね。インテリアはニューヨークスタイルを意識してるらしい。

ほぼ窓。リビングはもちろん漢江ビュー


三面窓だし広くて明るい。

見覚えのあるソファなどがありますね。


この景色を見て場所を判断しました。


ソウルの森駅近の

アクロソウルフォレスト ですよね。


そこはオフィスビル一棟、アパート二棟の超高級アパート。

2022年にはSM社屋がそこに移転するとかなんとか。低いのがオフィスビルで、隣にあるテミンの部屋は高い方のビルのかなり上の方なんだろね。


テミンのお家はリビングしか映らなかったけど、

恐らくこのような間取りかな。

景色が漢江ビュー、かつ都会的なシティビュー、ソウルの森公園もあるし、個人用ジム、コンセルジュ付きの超快適な成功者が住まうアパートなのでした。

さすがテミン!


前のお家も高級だったけど、またスゴい。

しかし

あの頃の寸足らずカーテンが懐かしいわww



色々ともう江南の時代は終わったのか。





8月に追記*SM新事務所レポした方の動画






きーくんは入隊するテミンの為にささやかな送別会をしに来たのですが、

きーくんがお料理する間に


猫꿍くんちゃんと戯れるテミン

クンはめちゃくちゃ可愛らしいですよね。

「손 そん⇒手 」と言うと お手をする猫猫


「뽀뽀ぽっぽ 」と言えば ちゅーしてくれるクン。

お利口さんですね。

テミンにとって

짝꿍チャックン(相方)の꿍クンが愛おしい存在

動物を飼うって素直に愛情表現できるもんね。色んな事を抑えなきゃならない芸能人 特にアイドルにとって、従順な動物って私ら一般人よりより重要な存在じゃないかと思ったりする。




きーオンマが作ってくれたのはマグロのたたき

苺を入れたサラダも美味しそう。



美味しく料理を頂きながら

きーくんが持ってきたアルバムを見る二人。

きーくんも引越し整理で久しぶりに発見したらしい。


そこには懐かしい写真が沢山ありました


5人でひたすら走り続けてきた無邪気な笑顔やら


ジョンヒョンの笑顔がたくさん。



そこでSHINeeの재연An Encoreが流れるんですよ。もう泣けてしまった。



この曲は本当に沁みますよね。


戻してみよう 全てを元の場所に
僕達もう正解じゃない道に進むのはやめよう
また幕の上がるステージのように
涙の出た映画の続編のように
結局叶うふたりの主人公のように



気持ちを共感したくてアルバムを持ってきたきーくんと 懐かしく楽しそうにそれをみるテミン。
しかし、この写真撮ってる時きーくんに気分悪かったんだ と暴露するテミン。そーゆーとこ好きよww


こんなくりくり頭の少年が13年後に超高級アパートに暮らし、兵役に行くというね。


きーくんも恥ずかし映像が流れる…笑

きーくんが、こないだ会ったアイドル僕達デビューした時4歳だって! きっと僕らが神話兄さんを見ていた感覚と同じだね。と、時間が経ったことを改めて感じてた。



アルバムを見た後には

軍隊に行くテミンの為のソンムルが。


インソールとか軍隊経験者ならではのプレゼントのようでした。よくわからんけど。


優しいきーくんと嬉しそうなテミン。

入隊が嫌なテミンだけど頑張って欲しい。



よくある過去の写真と同じように撮影するやつを二人でやってみる。


結果↓↓  二人とも立派になりましたね。


きーくんとテミン。母子の関係は永遠。

長年付き添ったメンバーは特別な関係。


きーくんが「守っているよ 君の空席」を。


SHINeeの中で、きーくんはオニュ、ミノと三人同時に軍隊にいたけどテミンは一人で行かなきゃならないからと きーくんは心配していました。



あれやこれや心配してお世話やいて、きーくんの細やかな気配りに感心します。



ご近所さんの為のキムジャン、虹の会メンバーへのレモンディルバター作り。

運命共同体でもあるテミンへの優しさ。

人を大切にするきーくんは、どの番組を見ても周りの人と馴染んでいてその番組に必要な存在となっています。

きーくんから見習う事が沢山ありました。



そして、

大好きなテミン。

あんな素敵なお家で可愛らしいクンと暮らして、仕事も順調で幸せに見えますが、入隊するの嫌よね……

ちょっと心配だけど、この先も元気で私たちをときめかせて欲しい。ずっと見守るし応援する。



アルバム特典のポスターが歴代級にカッコいい

うちにはSHINeeとテミンのポスターだけパネルにして飾ってあるけど、これも追加するよ。