魅惑的パフォーマンスと
情熱的でありつつシックな大人の色気やかっこよさをも感じるとってもとっても素晴らしい曲、
一言で表すなら AWESOME!!

OnlyOneOflibidO



MVのBhind#2 が上がりましたね。


アイドルのMVでこれまでにないタブーを破る表現を魅せてくれた美童たち。


いや、タブーって言うけどさ
今の時代いろんなタイプの人間がいるんで差別視はいけないし受け入れないと。こういったテーマの表現を最初に試みたオンオブ凄いな。



今回のメイキングでも
あの禁断のシーン←どこ  の撮影時の様子もわかって、感心あり、笑いありの楽しいBehindシーンでした。

やっぱりラブ&ナイン&ミル の三角関係が見所だもん。

見てみよー




まずはパンプアップからだよねㅎㅎㅎ
なかやまきんに君によると パンプアップしても20分しかもたないらしいよ。

河原でパンプアップって…


『ひょん さらんへ』って言ってラブを触り続けるナインに、ラブが文句言う。すると"集中して"と笑うナイン。感情移入大事だって。
ミルに嫉妬させなきゃなんないから って。
ラブが塗り塗りして……(//∇//)

覗いてるギュビン 笑

塗り塗り最中、ナインの呼吸が可笑しかったと茶化すラブの腕をひっぱたくナイン ↓ かわえ
この河原のシーンは淫靡でしたが、撮影時はこんな風に楽しそうにしてるのが見れて 笑えたよ。
何でも真剣に取り組む姿勢に感心するし、それは映像できっちり確認できる。
アイドルって職業をプライドを持ってやりきる子達を尊敬する。みんな嫌がる愛嬌も思いっきりやっちゃう子は偉いと思うわぁ。



次、

手にこうやって黒のメジャーをセッティングしてるんだよって説明をナインがしてる後ろで
ユジョンが♡ハート型♡の鏡でメイクチェック中^ ^ 


私の萌えポイント↓↓
ラブがリエの腕をさわさわしてるとこ

手のアップがあるからハンドクリームを用意したのに車に忘れたミル氏


じゅんぢはしゃべらなくてもいい。
不思議な魅力の持ち主である


済州には行ったことがないので
いつか行ってみたい


Instinct part.1 MV撮影終了

今までのMVで一番最高だと言ってるけど、
本当ですよね。
曲もオンオブ史上歴代級に素晴らしいのではないでしょうか。

みんな身体を絞って ラブなんか顔痩せすぎだよ。
どれだけ苦労したか…
MV撮影お疲れ様でした。 

次はレコーディングシーンも見たいな。
このこ達って前から
많관사부 マングァンサブ  
ってよく使ってますよね。

これは
탁드립니다 
の略語で
たくさんの関心と愛をお願いします♡

ってことですね。
略語は理解に苦しみますㅋㅋ


もちろん
私が一番推しているグループですから沢山関心と愛を持って応援してます。
この先も長く応援できたらいいなぁ と思ってます。

関心がなくなる事が一番残念だから。
ずーっと何年もファンで居続ける事なんて自分にも約束できません。


でも
全てのアイドルグループの存在を尊く思っている事には間違いありません。
いつも私たちを楽しませてくれてありがとう。