OnlyOneOf

libidO活動真っ最中


活動は既に沢山あって書ききれませんが、
とにかくめでたいのは
アルバムInstinct part.1音楽チャートデイリー1位獲得、
libidO MV YouTube再生回数100万回突破 と躍進中。


カーテンを開けたジュンジはどうですか?


もう女装だなんて言わないわ



あと
こういうショットは嬉しいですよね
ハンリム高校からの仲間 ユジョンとキノとスンヨン





さてさて
ちょっと出遅れネタですが、


OnlyOneOfが
人間の本能、欲望を美しい少年たちが表現してる
libidOのMVのBehind the scenesが上がりましたね。

この曲のテーマは衝撃的だけど、MVは美しくてアーティスティックな映像でした。
世間はザワついているようですがね。うるさ。
OnlyOneOfならではのOnlyOneOfだけにしかできない表現美ですから。
ちょっと衣装がアレだっただけ。



こういうメイキング動画って好き。


はだか祭り♡みてみよー
もっと脱ぐlibidO MV Behind




気になったシーン。


まず
いちゃつくラブ&ナイン   風呂場が素敵だわ

んで、ミルが風呂場にいた

外を見ていたナインはリビングにいたのね
3人は感情が絡み合ってて見てて面白い。
テーマがアレだけに難しい演技。監督に助けて貰って頑張れたって。




次、


じゅんぢに
"もっと近づいて" と言われた🍑リエが
舌を ぺろ ってするのが可愛すぎた(//∇//)
舌の出し方!リエのこの瞬間がこのBehind動画で一番好き。1:29のとこ



同じく
リエ&じゅんぢカップルがお話ししてる時、息が白い。(↓写ってないけど)
とても寒そうで……くっつきまくるアベック


そして
バスケシーンでの ハダカ はさぞかし寒かろう。
ギュビンとじゅんぢが上手くてかっこよき良きでしたね。おカラダも(/ω\)

しかしユジョン下手すぎ。ドリブルが毬つきみたいだったよ。
エイッって頑張って投げるユジョンが…↓↓
バスケは人生で2回目とは……


こんなに近くでギュビンを見たことないって照れて 鼻の下を見ていたと。笑う寸前↓


お顔を見て笑われそうだったギュビンは
いつも通り バイク担当↓↓
二人の細くて白いあんよが綺麗なやつ。


んで このアベックも盛り上がるw
libidO~  りびど~ ⇒⇒ 済州島ーっっ♪♪
寒すぎてイカれたか……


イカれてたけど
ふたりは 美しかった 絵になってた


そんなMV撮影の二日目のBehindもあるそうで

乞うご期待!


このふたりは ✨美✨


あ、そうそう
コレも面白かったね  ↓↓パンプアップする図


オイ!俺の筋肉  やるのかい?   てか ←古っ



libidO Guilty Pleasure Ver.


かっこよくて痺れます。


Guilty Pleasure ⇒罪悪感
開き直りVer. も求ム  


では また次回