GroovyRoomの新レーベル
AREA  (에이리어)




GroovyRoomはアーティストとしてはH1GHR MUSIC所属、
そして、新しい空間 自分たちだけの領域を作っていくという抱負を込めた『AREA』を設立。そちらではプロデューサー業に取り組み、ミュージシャンを夢見る全ての人にとっての憧れの空間にしたいそうです。

そして
GEMINI(제미나이)がAREAの第一号アーティスト。


私もこれまでに過去2回GEMINIの事を書いてきましたがGroovyRoomはGEMINIが大好き。
私も大好き。

この人は
見逃し、聴き逃し厳禁アーティストですよ。



何かのインタビュー記事に
ハマってるアーティストとしてGEMINIをあげていたけど、ホント惚れ込んでますよね。
んで、
↓こちらHIPHOPLEの動画では
GEMINIの事を語ってますね。


(私の解釈が違ってたらごめん)
フィミンとGEMINIは中一からの友達で、B-boyで歌が上手かったGEMINI。
アメリカのR&BアーティストTHEY.が、アマチュアであったGEMINIのYouTubeをフォローしていて30万ビューもあることに驚き、その歌を聴いた時に可能性を感じたのね。


「人生を変えたいならソウルへ来い」


2019年6月頃、彼はやってきた。


GEMINIの存在がGroovyRoomのAREA始動を早めたきっかけになったといいます。
それだけ彼に惚れてるという事ですね。


社長はGEMINIに対して
自分を脅かす存在だと言ってる。←社長を超える人はいないから大丈夫だと思うよー^ ^


いい体といい声、
TRIPのセクシーな歌詞がビジュアルと声に合っている。と社長がGEMINIを褒めています。




だいたいさ、この2人が歌うって
ヤバくないですか?

DAZED KOREA
Music Collaboration Project
GEMINI × JAYPARK、TRIP


さあ
聴きましょう
観ましょう↓↓↓↓↓
MVにはぐるびも登場で最高ですな
GEMINI,JAYPARK 『TRIP』


映像ディレクターはILLUMIN。

二人とも踊れるからいーね。
B-Boyという共通点がありますね。




んで、

この曲、エロくないですか?


오늘 밤 모두 줄게 나의 XTCY
今夜全部あげるよ 俺のエクスタシー


난 너에게 녹아들지 더욱 
침대에서 하지 climbing 
캄캄해지면 trip, trip

너의 몸은 날 이끌어

俺はお前に溶け込む もっと
ベッドではしゃいで
暗くなったら ぶっとぶ

お前の体は俺を導く


とかさ、(意訳ありよ) 
やらしいの。


それをエロけがある二人が歌うので
さいこう です。だいすきです。




GEMINI紹介動画があったので見たら
(謎めく男の知りたい情報は特になかったけど共感したよ)




女心を揺り動かす声  とありました。


それ同感です。



アーティストが認めたアーティスト
R&B界に新風を巻き起こすGEMINI



これからも注目。
そしてぐるびのAREA これからが楽しみ。

Gemini♡