テミンがカムバックして
いろんなコンテンツで姿を見れる幸せ



今、音楽はH1GHR MUSICばかり聴いてるけど
アレは赤、青ともにホントに良くって、
私の中の
『2020年アルバム賞』です。
また次回に語りたいと思います。




で、この人も最高
テミンだけど……(話長くなります)



ラビのインタビューコンテンツ
RAVI's CLOSE UP EP.9 
に出演したね。



これまではラッパーが主に出演してきたけど、今回テミンが出るなんてラビと友達だからじゃなく優秀なアーティストとしての出演だと思ってる。


もちろん友達だから
リラックスしながらいい雰囲気で、活躍の喜びや応援の気持ちが出てて楽しい回になってた。


今回のトーク内容は、

この番組定番の「子供の頃はどんな子だった?」の質問から始まり、

テミンは幼稚園中退wwえ

その頃から人と同じ生き方は嫌だと思っていたから(思っていたというより行動がそうだった)
マイケル・ジャクソンに影響されダンスにハマってからは、親もこの子の道は勉強ではないと気付きオーディションを受ける。
知人に大きな会社のオーディションを受けるようアドバイスされSMに。

小学生から練習生となり、学生の修学旅行などの当たり前な思い出がなくて悲しく思うが、練習生の時に怒られたりした一般人には持てない思い出がある。


早くから自分の夢を見つけ行動に移して努力を重ね、現在トップクラスにいるテミンが誇らしい。


今回のアルバムの件では、
シネマティックな物にしたく3部に分けた。
ストックホルム症候群からヒントを得て
追う者を追われる者が嫌がっていないという話を(加害者と被害者の間に特別な感情が生まれるやつ)
盛り込んだ。技術的なことより表現に力を入れた。
見えない部分である制作の全てに自分が参加し、誰よりもアルバムに愛情を注いでいると。


"テミン" という人を残したい、アイデンティティを持ちたいと言っていますが、
ラビも言っていたように、既にテミンにはテミンという歌手の独自のアイデンティティがあって、10年以上も愛され期待される理由はそこにある。


人によっては、もっと大衆的な音楽をすれば…というが、自分は自分のやりたい事をしたくて、でも意見は聞くし やってみて気に入れば取り入れたりもする。


マネージャーが大好きだという話。
僕にとって良いバランスをもたらせてくれる人だと。
テムログの提案もマネさんだと言っていて、私達ファンにとってもファンとテミンを繋ぐ良い存在ですね。ほほほ…といい声で笑うのテムログでも聞いたことあるよね。


ラビ曰く、
芯は強いが人の意見に耳を傾けることもできるテミン 。
同感です。


充実した回となり、EP09-1 とあるので、
続編もあるんだよね?
一回では収まらないくらいよく喋るテミン (´∇`)





テミン側のテムログでもこの時のはなし。
ラビの事務所にいるワンコ"すんどる"さんと戯れるテミンでした。すんどるさんになりたい。



最近ラビとテミンの絡みが多いですよね。嬉しいです。一泊二日の日本放送も楽しみだよ。
仲良しの2人が微笑ましかった。



で、


テミンのリアリティコンテンツ、
レアテムの方もツッコミどころ満載で面白かったです。
레어탬EP3



焼き芋をストーブで作ろうと5~6本全て作る人。
ゆで卵を焼き芋みたいに作れると思ってた人。
怖い映画のチョイスに失敗して外に行き恐怖体験する人。
真っ暗な中でブランコに乗る人。


ブランコしてて背中を誰かが押してるみたいだと怖がりながらもはしゃぐ変な人。
それが11時だからいいけど1時だったら怖かった…という変な人。
2時間違うと何が起こるのかねㅋㅋㅋ


朝の散歩で道に迷い地図のせいにするダメな人。


またシリアル食べてる人。大好きなんだって。

食べ方が昔っから同じ。頬張るお口が可愛い。

テミンの言動がいちいち可愛くてたまりません。
だいすきです。







活動が盛りだくさん過ぎて話が長くてすまみせんショボーン 一気に収めたい私です。




テミンとマーク&ジェノの動画も面白かったです。
Criminalのダンスを教わるマークとジェノ


さっさと振り付けを覚える2人がさすが!

ひょん と呼ぶマーク達に
テミンが自分のことも ひょん と話すのがスゴくいい。


やはりここでも、
テミンのダンスは
ひょんにしか出せない何があるんですよね、って言われてた。
ひょんが踊らないと感じが出ない何ががある
ホントにカッコイイ って。

これ見てても、テミンの顔から体型からダンスの形から何から何までがテミンしていてカッコイイもんね。
ちんちゃ もしった です♡

Criminalのダンスは死体からの観点だそう。





これも面白いしTMIがあって良かったです


テミンの好きなもの
☆ミントチョコ
☆コプチャン(小腸)
☆豆乳麺

嫌いなもの
☆きゅうり 野菜
☆レーズン
☆りんごジャム
☆虫


笑いどころ
☆鼻笛吹くテミン 
鼻笛ってどうすればできるんだろうか…
あと、以前にもTVで見たやつやってたけど、この人って意外と一発芸を持ってて面白いよね。

アルバム内で好きな歌はNemoだというのが嬉しかった。私もだいすき。






さ、
ミューバンでのカムバックステージ。
動画とか見ないで我慢してたよ
髪が黒髪に戻ってたのが少し残念だけど、
曲の雰囲気からして黒髪の方がいいかも。


Black Roseのラストで笑顔だったね。
あ、バックダンサーがジヒャン氏じゃない?可愛いからすぐ目につく。
TAEMIN 『Black Rose』




テミンが音楽番組に出ると
番組が一気に高級になるよね。

特にマーク達が練習したシーンを見ちゃう。
TAEMIN 『Criminal』

歌やダンス、表情表現も長けてる子達もいるけど
やはりテミンに適うコはいないし
経験値や格が違うのよ。




何だか知らないけど
テミンを見てて涙が出てきたよ。

自分が思う以上に私はテミンが好きらしいし
人間としてテミンて人を尊敬している。


素敵すぎる人



ミューバンのエンディングが良かった。
1位のBTSの曲に合わせて踊らされるテミン
えぉ?!という顔から笑顔へ変換


早く帰りたいはず………


懐かしのこれを見よう↓↓
2019年2月WANTの時。
早く帰りたいテミン


テミンはテミンとして生きてる


では また