Crush
14日にデジタルシングルをリリースしましたね。


ダブルタイトルで
『OHIO』
『Let Me』
なんですが、
まぁ~ 良かったこと 良かったこと。
特に『Let Me』はヤバいくらい。


「心の中にあるすべての荷物を下ろして、一緒に歌って踊ろう」というテーマだって。
観るのも楽しいMVだよ↓↓

Crush 『OHIO』


♪♪♪
ゆっくり流れる時間が退屈で
どこか狂ったように走りたい
リズムに乗ってただただ楽しんで 
♪♪♪


MVで踊るCrush
踊るというより暴れてる?!
楽しそうでなにより(´∇`)





私的には『Let Me』に感動。
アメリカのシンガーDevin Morrison制作の楽曲だそう。
以下BLOOMINT MUSICのコラムより抜粋↓


Devin Morrisonは『Let Me』について、「愛おしいデートだったし、雰囲気を壊したくなかったので、スマホで録音したりせず、頭の中にその瞬間をしまっておいた。その記憶をもとに『Let Me』を作った。恋に落ちた恋人たちが互いを思いやる対話や行動を描いた。互いに分かち合う特別なものによって特別になる2人」というコメントを寄せています。


Crushのお友達Devin Morrisonが
デートした時の特別な気持ちを曲に込めたのね。
うんうん、実に雰囲気出ていますよ。
ずっごく良いし、
まず
この曲を聴いて、懐かしい気持ちになりました。
特に1995年辺りにいつも聴いていたRnBの雰囲気。
Babyfaceとかさ、懐かしいあの頃にタイムスリップしちゃう曲。すき。


1995年か…
テミンまだ2歳とか怖いわ。



Crush
『Let Me feat.Devin Morrison』


この何もしない動画も良きですね。


カムバックライブ配信がありましたが
その後半に歌ってくれました。
良い~~  私も のむちょあよだよ。



So baby let me cook you dinner 
Let me wash your clothes 
Let me hook you up as soon as get home 
Let me draw you a bath 
Let me rub your back 
But don't ask if love you 
'Cause I've been doing that


いつも愛情表現してるのに
愛してる?って聞かないでよ
 って感じかな。甘〜い。


良い 良すぎる この曲


Crushの歌は
いつも耳に優しくて気持ちよくのれるし
バラードは沁みるし
この人は好きな歌手の定番選手です。
この人面白いしね。


OHIO MVで
ずっと裸足だったねー



とにかく、

Let Me にシビレて
ノスタルジックな気分になった曲
すっごく良いからリピートリピート。



では   また