木曜夜は
Road to Kingdom だけど


もちろん楽しく見たけど
もちろん書くつもりだけど




私的には
もっと面白いものがあった日だから(´∇`)




あのRain(비 本名チョン·ジフン)のGANGを
大好きなJAY PARK社長のH1GHR MUSICが
GANG Remixとしてリリースしました。
MVには ピ様も登場。


Rain × H1GHR MUSIC
(Sik-K,pH-1,JayPark,HAON )
『GANG offcial Remix』




といいますか、
この2017年に歌われた『GANG 』って曲を知ってたか…は
…恥ずかしながら知らないわ。
ぴ様 は誰もが知ってるしカッコイイけど私そんなに曲まで興味はなかったと思われる…。
そいや、テミンがぴ先輩を好きだと言ってたなぁ…


男ならみんな憧れるぴ様ですね。

オリジナルを貼っとこ



去年ファンがGANGのパロディ動画を配信してから火がつき、本人がTV「何して遊ぶ?」に出演時に「1日3GANG」はしている。と言って当時はあまりウケなかったこの曲が今盛り上がっていったらしく、
動画には「1日1GANG  1일1깡」とか言って
GANGの特徴あるダンスを真似て笑かすGANGブームはが起きていた。
さ、GANG Remixですが、

ぴ様もカッコイイのですが、
やはりラッパー集団H1GHR GANGが歌うと全然違いますよね。


歌詞が面白かった。
オリジナルに絡ませていてるから。


Sik-Kのあの声のトーンは際立ちます。
好きです。
そして、絶対メロディー部分は社長だよね。
ピが 派手なライトが俺を照らす と歌えば 社長は 俺はライトがなくても輝く と。
スカッと脳天抜けてくる綺麗なトーン。完璧なんすよこの人は。
ラップもさくさくカッコイイし。
一人でダンスの上手さの見せどころ。いや他のコも頑張ってます(≧◡≦)


ダンス、狭い路地でKRUMPっぽの社長、珍しく感じた。何してもかっこえー男。






撮影は小さい町工場がひしめく小汚い界隈で
どこなんだろう…と看板をたよりにググると


ここかな。微妙な違いはあれど同じ場所だ。
google mapは偉いね 尊いね。

ポイントは右の円柱のホテルらしきもの

新道林駅にあるホテルでございました。

ここは
永登浦区文来洞といって
古くからの小さな鉄工場が沢山あり
今やそんな場所に目をつけた若い芸術家達により、街は若返り「創作芸術村」という場所もできています。

以前、KBS番組「キムヨンチョルの街歩き」で文来洞編を見た時に、古臭く工場ばかりの街の中に オシャレなカフェやパン屋が紹介されていて興味が湧き、今度行ってみようと思っていたのです。



文来洞に行った時にはGANG撮影場所もチェックして
「1日1GANG」してこようと思います←むり




どーでもいいけど
韓国って 
この色のしましまシャッター多くない?↓↓



↓↓↓ぴ様登場の面白い場面、
おいおいっあの方は?! ってか


ぴ様、
ダンスはおてのものでカッコイイですが…
と書いたが、ちょっとだけ違和感?
ぴ様のオーラが(゚ロ゚)浮いている感か。
色気でダンスを誤魔化してきた人なのか。最近ダンス上手い子ばかり見てるからか。んー。
いやいや、それにしてもいつまでも色っぽくて素敵な方です。男の中のオトコってか(´∇`)


それにしても
こんな組み合わせが見れるとは嬉しいし
H1GHRのご本人達も嬉しかったでしょうね。



今後メイキング映像なんかも見せてくれないかなぁ…ぴ と社長が絡んでいる姿、話している所がが見たい。


ぴ様はデカいからかっこよ  HAON子供み(^-^)



あ~面白かった。
こんな所までパロって(。ˇ艸ˇ)



社長!
大物とのコラボ、TV番組出演も
面白いことは何でもして欲しいです。



次の楽しみは
6/11 Sik-K の2ndアルバムリリース。
正規はFL1Pだけだったね 沢山曲出してるのに


ぴ様も6/26~新しい番組I-LANDでZICOとPDを務めるそうなのですが、見るかどうかは……もやもや




H1GHR MUSICは6/5 3周年だそうです。
おめでとうございます。
いつも私達を楽しませてくれてありがとう。




では   また