1987年4月25日生まれ
本日33歳になった私の好きな人  
JAY PARK
パクジェボム

誕生日記念の曲
『ALL THE WAY UP』がリリースされたよ



もうさ、コレを見たときから
興奮したよね  この曲すきーっ♡って




TikTokで#wayupchallenge盛んだし


社長かわえーし



さ、曲をフルで聴いてみよう!
さいこうです
박재범 『All The Way Up』
好き好き大好き

AOMG公式から写真お借りしましたが↓↓
まぁ~ 可愛らしいこと

まぁ~ おぼっちゃまくんだこと
エレクトーンって懐かしいね、うちにもあったよ


私が今KHHに夢中なのは
この方がいるからで、
この方の歌声、曲にハマらなかったら
今の自分はない。
アイドルだけで満足してるのも良かったけど
今HipHop系が楽しくて面白くて仕方ない。


去年は社長に会いにソウルへも行ったし
ライブが中止になった香港にも2回も行ったしな。←イラっ
それだけ社長に夢中になったよ。

ソウルまで生歌を聴きに行く価値アリ!でした。
次にまた機会があれば絶対行きます。




歌の上手い人は山ほどいる韓国で
絶対王者パクジェボム
ダンスもさいこう


大好きです




これからもずっと聴かせて欲しい。
引退とかもう言わないで。


今も可愛らしい tattooゴリゴリの社長(^^;


そんな社長がフィーチャリングした曲を↓↓

Junggigo 『EOY feat.Jay Park』
社長はもちろんのこと、
このボーカリストの爽やかな優しい歌声がいいなぁ って他の曲聴いたら
なんだ!この人だったのか! って気付く。

Kポップ好きなら絶対知ってる曲
『Some』ソユと一緒に歌った方かぁ(´∇`)


社長はfeat.参加するのにお金を取らないって言ってたよね?  流石だわっ 
……って話がズレたが
社長はサイコーだぜ  って話



バースデーケーキお誕生日おめでとうバースデーケーキ


社長のTikTokで好きなやつ♡♡⇒https://vt.tiktok.com/h9Qdvu/




そして
私が好きな新人アイドル
MCNDのBICも同じお誕生日なんだよ(´∀`*)
良かったね!偉大な先輩と同じ誕生日で。

ちなみに明日26日は
THE BOYZのチャニのセンイルです。
あちこち好きなコがいるとお祝いが忙しいな。




では また